• 04-7122-3680

  • お問い合わせ

  •                

    Instagram

  • facebook

ブログ

カテゴリー:

運動会 無事に開催 今日体が痛い

  • その他
 先日の地区運動会は、途中小雨が混じりながらも無事開催されました。台風の被害が出ている地域があるにもかかわらず、この地は災害に関してはお陰様で安心していられる所です。

今年は、町内対抗が無いためか、どの種目も皆さん積極的な参加が目立ちました。まあ、町内ごとに競うことが無いので緊張感に欠ける部分もややありましたが、なごやかに進んだと思います。台風のことを鑑み、多少種目をはしょって11時30分には閉会式を無事迎えます。風雨のことを考えて、テントも張らなかったので片付もいつもより早く終わります。当町内は、食事も兼ね反省会を13時から行いました。多くの参加者一緒に食事をとります。町内の大勢の方と一緒に食事をとるのは、防犯・防災にもつながる大変良い機会だと思います。

さて、子供の数が減り当地区も高齢化が進んでいます。来年の運動会はどうなるでしょうか。それにしても、大したことしをていないのに今日二日後ですが、腿の裏側が痛いです。

ページトップへ戻る